おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 公園・緑地・牧場   Tags: 和歌山  寺院    ポートレート  撮影会  

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016
photo by kyousuke


きょうすけです。

今年も和歌山県橋本市にある子安地蔵寺の藤むすめ撮影会に行ってきました。
3年連続になります。
曇天の上に、おニューのカメラバッグだったので、なんと自宅にストロボを忘れてきてしまいました。
とりあえず後処理で明るくはしましたが、この手の撮影会では常時ストロボは装着しておきたいですね。

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

子安地蔵寺の藤むすめ2016

平日で曇天のせいもあってか、カメラマンは僕を含め4人くらいでした。
ご住職にうかがうと、午前中の方が人が多かったとか。
次回の撮影会は29日の金曜日(昭和の日)ですが、お天気は良さそうなので良い写真が撮れるんじゃないでしょうか。



子安地蔵寺 藤むすめ撮影会
(訪問日:2016年4月25日)
◇期間:2016年4月25日・4月29日
◇時間:10:00~/15:00~(※1時間程度)
◇場所:子安地蔵寺境内
◇電話:0736-32-1774
◇料金:300円(入山料)
◇駐車場:300円/日
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry晩春の鶴見緑地は花感が無かった

Older Entry子安地蔵寺の藤と春の花々

 

Comments

Edit
こんばんわ、きょうすけさん。

私は、この日の10時の撮影会に参加しましたよ。

午前中は、雲も少なく、屋外での撮影するには、まずまずのお天気でしたよ。

尚、撮影は、順調だったのですが、赤い袴の藤むすめさんは、場慣れしてない為か、瞬きが多く撮影するのに、少し苦労せせられましたよ。・・・
EditRe: タイトルなし
>ミコトさん

僕は午後からの部でしたので、惜しかったですね(笑)
ご住職に伺ったら、午前中の方が人が多かったとか。
僕のときは4人くらいしかカメラマンいなかったです~

子安地蔵の藤むすめさんは毎年初々しいので、一番最初の回は撮影が大変かもしれませんね。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08