おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 河川敷・堤防   Tags: 和歌山  有田川  河原  ファミリー撮影  ポートレート  

有田川町でファミリーフォト撮影

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪
photo by kyousuke


きょうすけです。

今回はファミリーフォト撮影で、和歌山の有田川町まで行ってきました。
メインは祖母さんの遺影用写真撮影でしたが、祖母さんの写真は掲載NGなので、ファミリー撮影部分のみアップします。
河原で、そして少し車で移動して蔵王橋あたりでも撮りました。
最後の方はほとんど依頼者(主婦)のポートレートでしたが(笑)

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

ファミリーフォト撮影 親子撮影 和歌山 大阪

掲載はできませんが、祖母さんの写真も良いものが撮れました。
また、お子さんたちの写真は、正面向き以外のものなら掲載OKということだったので、それほど枚数はあげられないのですが、とても喜んでもらえてホッとしています。

通常個人撮影は1.5万円+交通費いただくのですが、今回は依頼主が知人だったので交通費のみで引き受けました。
初回の撮影やウェブ掲載OK等で割引もしますので、撮影依頼ありましたらお気軽にご相談ください☆

撮影の相談・お問合せ



有田川町
(訪問日:2016年3月26日)
◇住所:和歌山県有田郡有田川町
◇電話:--
◇休み:--
◇時間:--
◇料金:--
◇駐車場:--
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry天理教教会本部の巨大枝垂れ満開!

Older Entryクイーン・エリザベス大阪港初入港

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10