おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 公園・緑地・牧場   Tags: 大阪  公園  

天王寺にOPENした芝生広場「てんしば」

天王寺 芝生広場 てんしば
photo by kyousuke


きょうすけです。

2015年10月1日、天王寺公園跡地?にオープンした芝生公園「てんしば」に行ってきました。
と言っても、新世界からハルカス方面へ向かうのに、中を抜けて行っただけですが。

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

天王寺 芝生広場 てんしば

写真でなんとなく雰囲気は伝わったんじゃないかと思います。
だだっ広い芝生広場と数店舗の飲食店が備わったキレイな公園ですね。

良いんじゃないでしょうか。
駐車場が値上がり(平日MAX1,200円→1,600円)したのがちょっと気になりますが。
わざわざ行くほどの場所でもないと思いますが、ハルカスやキューズモール、MIOなどへ行かれたついでに少し立ち寄ってみられてはいかがでしょう。



てんしば
(訪問日:2016年1月9日)
◇住所:大阪府大阪市 天王寺区茶臼山町
◇電話:06-6773-0860
◇休み:無休
◇時間:7:00~22:00
◇料金:無料
◇駐車場:200円/30分
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry今宮戎神社の福娘 2016

Older Entry和歌山美浜町の岩場で荒波撮影

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10