おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 繁華街・オフィス街・都会   Tags: 大阪  梅田  夜景  

ふらっとグランフロント

梅田 グランフロント 夜景
photo by kengo


けんごです。

今日はフォロワーさんと梅田グランフロント周辺でポートレートの撮影に使えそうなポイント探し、いわゆるロケハン!ってやつに行ってきました。

グランフロント周辺は人通りも多く警備員さんもあちこち巡回されているので基本的に三脚の使用はできません。
とはいっても街中でポートレートするならテンポ的にも三脚を使用する余裕が無い気がしますけど…!

と、まぁうろうろとパシャパシャ撮影してきました。

梅田 グランフロント 夜景

梅田 グランフロント 夜景

梅田 グランフロント 夜景

梅田 グランフロント 夜景

梅田 グランフロント 夜景

梅田 グランフロント 夜景

梅田 グランフロント 夜景

ロケハンとはいったもののどこで撮っても楽しいです(笑)
さすがは大都会梅田です、あちらこちらに近未来的な光で溢れています。
これが例えば大阪狭山駅周辺だとこうはいきません。
狭山好きですよ。

梅田 グランフロント 夜景

なんのかんの撮ってやはり撮影後は〆のラーメン食べて帰りましたとさ☆



グランフロント大阪
(訪問日:2015年10月14日)
◇住所:大阪市北区大深町4-1(うめきた広場)、4-20(南館)、3-1(北館)
◇電話:06-6372-6300
◇料金:無料
◇駐車場:600円/60分 以降 300円/30分
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entryマジックアワーの神戸ハーバーランド

Older Entry馬見フラワーフェスタ2015

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09