おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 飛行機・空港   Tags: 大阪  空港  夕景  飛行機  

関西国際空港へお迎えついでに

関西国際空港 夕景
photo by kengo


けんごです!

今日はきょうすけさんが出張から帰って来られるということで、仕事の時間が都合ついたのでお迎えに行ってまいりました。
良い夕焼けが見られそうだったのでもちろん展望デッキに寄り道したことは言うまでもありません☆

<Kengo's photo>

関西国際空港 夕景

関西国際空港 夕景

関西国際空港 夕景

関西国際空港 夕景

関西国際空港 夕景

関西国際空港 夕景

関西国際空港 夕景

この日は風が強かったからか着陸する飛行機の向きがいつもと逆で、連絡橋の上を飛んで降りてくる珍しい?シーンが見れました。
土曜日ということもあり展望デッキも賑やかで、夕景もばっちり綺麗で楽しい撮影になりましたとさ☆


<Kyousuke's photo>

関空 飛行機 着陸 逆向き

関空 展望台 夕焼け 夕景

関空 展望台 夕焼け 夕景

関空 展望台 夕焼け 夕景

関空 展望台 夕焼け 夕景

関空 展望台 夕焼け 夕景

関空 展望台 夕焼け 夕景

きょうすけです。

けんちゃんの記事にもあるように、関空の第二ターミナルまでけんちゃんに迎えに来てもらいました。
夕焼けがキレイに焼けそうだったので、急きょ展望台へ。
しばし二人で撮影してから、空港を後にしましたとさ☆



関空展望ホール
(訪問日:2015年10月3日)
◇住所: 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 関空展望ホールスカイビュー
◇電話:072-455-2082
◇料金:無料
◇駐車場:100円~110円/20分
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry東燃ゼネラル堺工場の夜景で遊ぶ

Older Entryヘイフリ坂からの眺望

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07