おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 長崎  グルメ  ちゃんぽん  

京華園で長崎ちゃんぽん!

京華園 長崎ちゃんぽん
photo by kyousuke


きょうすけです。

長崎新地中華街にあるちゃんぽんの名店 『京華園』で晩ご飯を食べることにしました。
僕は勿論ちゃんぽん、あられさんは皿うどん、うにくんは何故かラーメンを注文(笑)
まぁ長崎に住んでいるわけですから、わざわざちゃんぽんを食べなくてもってことなんでしょう。

京華園 長崎ちゃんぽん

京華園 長崎ちゃんぽん

京華園 長崎ちゃんぽん

京華園 長崎ちゃんぽん 皿うどん

京華園 長崎ちゃんぽん 皿うどん

流石に本場だけあって美味しかったですよ。しかも安い!
が、ウェイトレスさん(年齢はさまざま)が3人ほど壁際に並んで立っておられて、それがちょうど我々のテーブルの方に向いていたため、非常に食べづらかったです。
なんかあれば直ぐに対応できるようにってことなんでしょうが、そこは呼び鈴でも置いておけば良いんじゃないかと。
食べてるところをずっと見られているようで、なんだかなぁって感じでした。



京華園(食べログ)
(訪問日:2015年9月24日)
◇ジャンル:中華料理
◇住所:長崎県長崎市新地町9-7
◇電話:095-821-1507
◇料金:¥1,000~¥1,999
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry伊万里の海水浴場イマリンビーチ

Older Entry中之島夜景散歩

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10