おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 兵庫  グルメ  お好み焼き  

錦わらい伊丹野間北店で晩ご飯

錦わらい伊丹野間北店
photo by kyousuke


きょうすけです。

大阪府咲洲庁舎での撮影後、しのちゃんの希望で粉もののお店で晩ご飯を食べることに。
ただ、この時点で21時過ぎだったので、ATC内の風月はすでにclose。
22時までって書いてあったので21時半くらいまでは大丈夫かと思ったんですが、客も少ないし早じまいしたのでしょうか。
仕方ないので、深夜まで営業している尼崎の錦わらいというお好み屋さんを目指すことになりました。

錦わらい伊丹野間北店

錦わらい伊丹野間北店

錦わらい伊丹野間北店

錦わらい伊丹野間北店

錦わらい伊丹野間北店

以前にも行ったことのある尼崎店に行くつもりだったのですが、どこで間違えたのか伊丹市の店舗を目指していました。
引き返すにも、気づいたときには2㎞ほどのところまで来ていたので、諦めて伊丹野間北店で食べることに。
3人で楽しく食事して、しのちゃんを知り合いのマンションまで送り届け、我々も帰途に着きました。



錦わらい伊丹野間北店(食べログ)
(訪問日:2015年9月8日)
◇ジャンル:お好み焼き
◇住所:兵庫県伊丹市野間北2-2-8
◇電話:072-773-7511
◇料金:¥1,000~¥1,999
◇駐車場:あり
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry大阪歴史博物館 展示編

Older Entry大阪府咲洲庁舎でポートレート

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11