おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 史跡・神社・仏閣   Tags: 大阪  神社  祭り  

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015
photo by kyousuke


きょうすけです。

今年も愛染まつりに愛染娘を撮りに行ってきました。
昨年にも増して人が多かった気がしますが、負けずに撮ってまいりました。

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染まつりと愛染娘2015

愛染娘はもちろんのこと、パフォーマンスあり、縁日ありで楽しいイベントですよね。
愛染まつりは3日間あるので、混雑が分散してありがたいです。
とは言え、狭い境内なので人で溢れかえっていますが……。
また来年も訪れたいと思います。



愛染まつり
(訪問日:2015年7月2日)
◇期間:2015年6月30日~7月2日
◇時間:不明
◇場所:勝鬘院愛染堂
◇電話:06-6779-5800
◇料金:無料
◇駐車場:周辺コインパーキング
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry堺泉北臨海工業地帯・夕景☆

Older Entry馬見丘陵公園の紫陽花満開!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05