おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 工場・工業地帯   Tags: 大阪  工場  夜景  夕景  

堺泉北臨海工業地帯・夕景☆

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯
photo by kengo


けんごです。

ここ堺泉北臨海工業地帯の高砂地区ぼ歩道橋はちょっと思い入れがありまして。
というのもカメラを始めて間もない頃に色々と地図を調べたり車せうろうろしたりして、初めて自力で見つけた撮影スポットなのでした。

しかもそれが後々聞いたらきょうすけさんも知っていたということで、始めて間もない頃の自分の発見が間違ってなっかた嬉しさだったりなんだったり。

そんなこんなで今回は夕焼け狙いで訪れました☆

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

大阪 工場夜景 堺泉北臨海工業地帯

もう終わりか〜と思ったらまた焼けて、を2回ほど繰り返してなかなか見ごたえのある夕景を見せてくれました。

今度は工場夜景ポートレートでも撮影しに訪れたいと思います☆



堺泉北臨海工業地帯 高砂地区
(訪問日:2015年7月3日)
◇住所:大阪府高石市高砂1丁目
◇電話:--
◇料金:無料
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry丹波 慧日寺のヒメボタル

Older Entry愛染まつりと愛染娘2015

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05