おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: リバーサイド   Tags: 大阪  中之島    七夕  イベント  

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015
photo by kyousuke


きょうすけです。

今年も大川で開催される「平成OSAKA天の川伝説」に行ってきました。
梅雨時の蒸し暑さに加え、相変わらずの凄い人出で、機材重装備のカメラマンには特に厳しい環境。
できればエアコンの効いた部屋で、柿の種をつまみながらTVでも見ていたいところですが……
写真的にはやはり行っておきたいイベントなのですよねぇ。

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

平成OSAKA天の川伝説2015

インターバル撮影で比較明合成したらエライことに……。


平成OSAKA天の川伝説2015

やきとりでも食って帰るか~!といきたいところでしたが、ぐっと我慢して提灯の写真だけ撮って帰りました。

ちなみに、扉の写真はちょっとお遊びで合成してポスター風にしてみました。
スマホアプリで文字入れしたので、本当にお遊びレベルですが。

今年は曇り空で条件もイマイチだったので、来年はキレイな夕焼けの天の川伝説を撮りたいものです。



平成OSAKA天の川伝説2015
(訪問日:2015年7月7日)
◇期間:2015年7月7日
◇時間:19:20~21:00頃まで
◇場所:大川 天満橋~北浜周辺
◇電話:06-7507-2006
◇料金:無料(※有料エリアあり)
◇駐車場:周辺コインパーキング
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry唐招提寺の苔と蓮

Older Entry七夕のゆうべ in 四天王寺2015

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11