おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 工場・工業地帯   Tags: 和歌山  工場  

昼間の東燃ゼネラル和歌山工場

昼間の東燃ゼネラル和歌山工場
photo by kyousuke


きょうすけです。

東燃ゼネラル石油和歌山工場へは何度も訪れていますが、写真を撮るのはいつも夕方以降。
一度青空バックに撮ってみたいと兼ねてから思っていたので、空模様はやや微妙でしたが行ってみることにしました。

昼間の東燃ゼネラル和歌山工場

昼間の東燃ゼネラル和歌山工場

昼間の東燃ゼネラル和歌山工場

昼間の東燃ゼネラル和歌山工場

真南側は青空もあったんですが、撮影方向となる東側は雲が多く、思うような写真は撮れず。
夕景や夜景まで粘る時間も無かったので、電車が通るのだけ待ってカメラに収めて帰りました。
綺麗な青空バックに撮るなら、やはり午前中に来ないといけませんね。
あまり現実的ではないですが。



東燃ゼネラル石油 和歌山工場
(訪問日:2015年8月26日)
◇住所:和歌山県有田市初島町浜
◇電話:--
◇料金:--
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry第12回寺内町燈路

Older Entryラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07