おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 和歌山  ラーメン  

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン
photo by kyousuke


きょうすけです。

海南付近でお昼ご飯にしようと、以前国道42号線沿いで見かけたラーメン幕末に行ってみることにしました。
なんともインパクトのある店名ですが、店内はすっきりしていて程よい広さ。
スタッフの方もラーメン屋らしく元気があって好印象でした。

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

ラーメン幕末 海南店の豚骨ラーメン

お店の売りは豚骨ラーメン。
オーソドックスな味ですが、豚骨スープはコクが効いていてなかなか好みの味でした。
あと、麺は自家製麺とのことで、まぁ普通かなって感じですが、十分に旨かったです。
また傍を通ることがあれば、立ち寄りたいお店ですね。



ラーメン幕末 海南店(食べログ)
(訪問日:2015年8月26日)
◇ジャンル:ラーメン
◇住所:和歌山県海南市藤白187-1
◇電話:073-460-3835
◇料金:~999円
◇駐車場:あり
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry昼間の東燃ゼネラル和歌山工場

Older Entry晩夏の四季の郷公園

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08