おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 動物園・水族館・遊園地   Tags: 奈良  遊園地  夜景  生駒  

夏は夜更かし!ナイター生駒山上遊園地!

生駒山上遊園地 ナイター営業
photo by kengo


けんごです!

週明けの給料日、きょうすけさんと僕の野郎二人で夜の遊園地に撮影行ってまいりました。
僕に至っては作業着で頭にタオル鉢巻姿という、とっても似つかわしくない格好でしたが楽しく撮影デキマシタヨ。

僕はここ生駒山上遊園地に幼少期訪れたことがあるそうなんですが、記憶にはありませんでしたが恐らくほとんど何も変わってない印象を受けました。
昭和に置き去りにされたと言いますか、レトロと言いますか、およそ現代のテーマパークでは味わえない暖かさや懐かしさみたいなものを感じることが出来ました。

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業

生駒山上遊園地 ナイター営業


月曜日にも関わらず家族連れでの来園が多く、子供達もみんな笑顔で楽しさが伝わってきました。
僕も将来子供が出来たら家族で遊びに(もちろん撮影も)来たいなと思いましたとさ☆


生駒山上遊園地 ナイター営業



生駒山上遊園地
(訪問日:2015年8月24日)
◇期間:ナイター営業 2015年8月1日〜8月31日
◇時間:10:00~21:00
◇場所:奈良県生駒市菜畑2312-1
◇電話:0743-74-2173
◇料金:入園料無料
◇駐車場:1日・1200円
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry伊太祈曽駅でたま電&いちご電車

Older Entry四日市花火大会 2015

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11