おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 日常・その他   Tags: 三重  四日市  花火  

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015
photo by kyousuke


きょうすけです。

白崎海洋公園での星空撮影(午前4時帰宅)の翌日、午後からですが四日市花火大会へ行ってきました。
2時間半睡眠だったので運転がちょっと心配でしたが、なんとか最後までもちました(笑)

今回は昨夜に続きひらゆかちゃん、そして積木ちゃんという子が参加。
賑やかで楽しい花火撮影会となりました。

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

四日市花火大会 2015

撮影ポイントはGoogleマップとストリートビューで下調べはしていましたが、なんせ情報が無い場所だったので、実際に行ってみるまで雰囲気がまったく分からない状況でした。
しかし、車も無事に駐車でき、場所も1時間前の到着だったにもかかわらず余裕で確保。
悠々とパイプ椅子を並べて撮影することができました。

しかもこの四日市の花火大会は、4000発と中規模でありながら見応えはなかなかのもの。
予定さえ空いていれば、また来年も必ず訪れたいと思います。



四日市花火大会 2015
(訪問日:2015年8月23日)
◇期間:2015年8/23
◇時間:19:15~20:30
◇場所:四日市港富双緑地
◇撮影:川越町
◇電話:059-354-8405
◇料金:無料・有料観覧席あり
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry夏は夜更かし!ナイター生駒山上遊園地!

Older Entry条件最高!白崎海洋公園の天の川

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09