おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 大阪  グルメ  ラーメン  

東大阪のラーメン坊也哲

東大阪のラーメン坊也哲
photo by kyousuke


きょうすけです。

東大阪JCTから中央環状線を南へ走らせること数分。
側道沿いにラーメン坊也哲さんはあります。
知人から美味しいと聞いて訪れたのですが、入店した18時半にはすでに7、8人待ち。
約20分後にカウンターに案内され、醤油ラーメンと豚マヨ丼をオーダーしました。

ラーメン坊也哲 醤油ラーメン

ラーメン坊也哲 豚マヨ丼

個人的に醤油ラーメンはあまり好んで食べないのですが、口コミで醤油がメインのようなことが書かれていたので醤油を注文。
プラス、豚マヨ丼で1000円となりました。

醤油ラーメンは普通に十分美味しかったです。
あと、豚マヨ丼もすごく美味しかったです。

表現が微妙なのは、僕がそれほど醤油ラーメンが好みではないこと。
多分、醤油が好きな人なら、めちゃくちゃ旨い!ってなったんだと思います。

次回はつけ麺か塩を頼んでみたいですね。



ラーメン坊也哲(食べログ)
(訪問日:2015年8月12日)
◇ジャンル:ラーメン
◇住所:大阪府東大阪市西岩田4-4-46
◇電話:06-4307-5659
◇料金:~999円
◇駐車場:コインパーキング1時間無料
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry戸坂の漁村で子猫と遭遇

Older Entryなら燈花会2015

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06