おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 京都  和カフェ    

嵐山のよーじやカフェでお茶タイム

嵐山 よーじやカフェ
photo by kyousuke


きょうすけです。

五山の送り火を撮影するため、ゲリラ豪雨に出迎えられつつも京都入り。
京都駅付近で東京から遊びに来ていたけんさんを拾って嵐山方面へ。

嵐山 よーじやカフェ

送り火までまだ時間があったので、よーじやさんでお茶することにしました。

嵐山 よーじやカフェ

嵐山 よーじやカフェ

嵐山 よーじやカフェ

嵐山 よーじやカフェ

嵐山 よーじやカフェ 店内

僕は抹茶スムージをオーダー。
ま、まぁ、ちょっとお高いですが、これはめちゃ美味いです。

一方のけんさんは抹茶カプチーノとクラブサンド的なのをガッツリ。
送り火を撮った後に急いで帰らないといけないので、もうこれが今夜の晩ご飯って感じですね。



よーじやカフェ 嵯峨野嵐山店(食べログ)
(訪問日:2015年8月16日)
◇ジャンル:和風カフェ
◇住所:京都府京都市右京区嵯峨天龍寺立石町2-13
◇電話:075-865-2213
◇料金:1,000~2,000円
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry京都五山の送り火 鳥居形と灯篭流し

Older Entryラーメン坊也哲のつけ麺

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05