おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 史跡・神社・仏閣   Tags: 三重  紅葉    公園  

秋の伊賀上野で紅葉探し

伊賀上野 紅葉

紅葉求めて伊賀上野まで行ってきました。
駐車場に停めていざ出陣!ってときに、ガイドのおばさんから「まだあんまり紅葉してないよ~」と言われ、
思い切り出ばなをくじかれましたが、それでもそれなりに満足できる紅葉狩りとなりました。

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

伊賀上野 紅葉

実は伊賀上野へ行ったのは初めて。
伊賀上野城も美しく、紅葉とのマッチングもなかなか見事でした。
が、やはりちょっと紅葉が少なかったかな(笑)



伊賀上野
(訪問日:2014年11月19日)
◇住所:三重県伊賀市上野
◇電話:0595-26-7788(伊賀上野観光協会)
◇料金:施設一覧
◇駐車場:500円/回程度
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry雨のハルカス周辺

Older Entry堺東駅近くの歩道橋で夜遊び

 

Comments

Edit
こんにちはです。

おぉ~一枚目は、何処かで見た建物だと
思ってたら、伊賀上野でしたね!

私も今年行ってきました。
目的は伊賀牛食べてきましたょ~♪

また機会があればよろしくお願いします。
では、よいお年を~
Edit季節違いの記事ですが・・・
あけましておめでとうございます。

旧年は、素晴しい写真でブログを楽しませて頂きました。

今年もブログの更新を楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
Edit初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
おおさからんどさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o´∀`o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`)b
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

おおさからんどさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08