おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 大阪  グルメ  うどん  

美味しいうどん@釜揚饂飩 詫間

釜揚饂飩 詫間 豚バラつけ麺

通天閣からほど近いスーパーライフの近くに美味しいうどん屋さんを発見。
食べログにもまだ掲載されていないお店でしたが、あとで調べたところによると、最近移転してきたとのこと。
何も情報が無いまま、雰囲気の良さに釣られて入ってみましたが、これは大当たりでした。

うどん 詫間

うどん 詫間

うどん 詫間

うどん 詫間

うどん 詫間

注文したのは豚バラつけ麺。
めちゃくちゃ美味しかったので、また必ず再訪したいと思っています。
ただ、移転してきて食べログにも載っていないせいか、お客が自分たち以外居ない状態。
本当に美味しいので、ご覧になった方はぜひ訪れてみてください。



詫間(食べログ)
(訪問日:2014年11月14日)
◇ジャンル:うどん
◇住所:大阪府大阪市浪速区下寺3-1-14 エクレール夕陽ヶ丘1階
◇電話:不明
◇料金:~999円
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entry大阪城ブルーライトアップ

Older Entry通天閣ブルーライトアップ

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05