おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 料理・飲食店   Tags: 大阪  グルメ  お好み焼き  

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼きの錦わらいには良く行くんですが、あちこちに店舗があって嬉しい限り。
この日は八尾店の方で食事しました☆

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お好み焼き@錦わらい八尾店

お気に入りだったガーリックライスが無くなってしまってとても残念。
復活してくれないかなぁ。



錦わらい 八尾店(食べログ)
(訪問日:2014年10月04日)
◇ジャンル:お好み焼き
◇住所:大阪府八尾市山賀町2-35-1
◇電話:072-940-6601
◇料金:1,000~1,999円
◇駐車場:あり
◇アクセス・地図↓

関連記事

Newer Entryフラワーアートミュージアム2014

Older Entry石津漁港から望む東燃ゼネラル石油堺工場

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09