おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 川・池・湖・滝   Tags: 兵庫      

秋ぴあに載ってた黒滝に行ってきた☆

兵庫県三木市 黒滝

地域行楽雑誌(関西版)の秋ぴあに、兵庫県三木市にある黒滝が紹介されていました。
黒滝は以前から知ってはいたので、いつかは行ってみたいと思っていたんですね。
そんな中、秋ぴあで「竹田城跡のように混雑する前に行こう!」的なことが書かれていたので、慌てて撮影を企画。
有名雑誌にも紹介されたので、すでに人が押し寄せているかも……と思いきや、
撮影中の1時間半ほどの間、誰一人やってきませんでした……。

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

兵庫県三木市 黒滝

もしこのブログを見て「行ってみよう!」と思われた方がおられましたら、
決して期待しすぎないようにして行ってきてください。
三田市の有馬富士なんかと抱き合わせで出かけられるのが良いかもしれません。

ちなみに、車は700mほど離れた山田錦の館に駐車可能です。
が、滝の近くに数台なら置けそうだったので、平日なら一応先に車で滝のそばまで行ってみても良いかも。



黒滝(兵庫県三木市)
(訪問日:2014年9月3日)
◇住所:兵庫県三木市吉川町金会
◇電話:0794-72-0180
◇料金:無料
◇駐車場:なし
 ※山田錦の館に駐車可能
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・まっぷ を表示
関連記事

Newer Entry山田錦の館のにしき亭でランチ

Older Entry揺れる六甲大橋で夜景撮り

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07