おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 道路・橋梁・河川・ダム   Tags: 兵庫    夜景  

揺れる六甲大橋で夜景撮り

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

3年ぶりくらいに六甲アイランドの六甲大橋へ夜景撮りに出かけました。
お天気が微妙だったので、行くかどうか迷いましたが、行かずに後悔するくらいなら行って後悔した方がマシ!
その言葉を胸に出発しましたが、阪神高速湾岸線あたりまで来て、曇り空+靄な感じに後悔しました……。

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景 猫

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランド 六甲大橋 夜景

六甲アイランドの夜景は、本土に戻る阪神高速の橋の上がもっともキレイなのですが、
阪神高速の方には歩道が無いので、どうやってもあの美麗夜景が撮れないんですよね。
特に空気の澄んでいるときのマジックアワーは絶品なので、ぜひ一度ご覧になってみてください。



六甲大橋(Wikipedia)
(訪問日:2014年9月2日)
◇住所:兵庫県神戸市東灘区住吉浜町~六甲アイランド
◇電話:--
◇料金:無料
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・まっぷ を表示
関連記事

Newer Entry秋ぴあに載ってた黒滝に行ってきた☆

Older Entry第11回 富田林・寺内町燈路

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09