おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 工場・工業地帯   Tags: 和歌山  工場  夜景  

東燃ゼネラルでプチ撮影会

東燃ゼネラル和歌山工場 夜景

この日は写友のコサさんかげだんさんと僕の3人で、工場+天の川の二本立てで撮影に行ってきました。
工場の方は思いがけず、Twitter繋がりのあっきぃさんとその彼女ともご一緒することができました。

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

東燃ゼネラル和歌山工場

最後のモノクロはかげだんさんのアイデアをパクりました(笑)
下から二枚目の列車が写っているやつはコンポジットです。
ISO100で長時間露光したのをベースに、ISO1600で1/100秒くらいで撮ったのを重ねています。

ここへは何度も来ているので、今回は主に望遠で切り取ってみました。
まぁ今回は写真そのものよりも、5人でここへ来れたことが何よりでした☆



東燃ゼネラル石油 和歌山工場
(訪問日:2014年8月17日)
◇住所:和歌山県有田市初島町浜
◇電話:--
◇料金:--
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry満天の星空にくっきり天の川

Older Entryお盆の夜にオリックス本町ビル

 

Comments

Edit
こんにちは~

おぉ~私の大好きな工場夜景ですね。
この場所は、まるでこの工場の為だけに
ある感じがまたいいですね。

また通常の工場夜景とは異なって
色々な色があって、とても綺麗です。
Edit
先日はありがとうございます。
撮影会、楽しかったですね♪

なるほど~ 望遠で切り取るように撮られてのですね。
素晴らしい♪

私も現像は終わったのですが、お盆に撮りためていた写真もあって、再来週ぐらいにアップできるかなって感じです。
また機会があれば、ぜひともご一緒に!
EditRe: タイトルなし
>刹那さん

今回はホワイトバランスを調整して、さまざまな色が出るところを探ってみました。
実際にはもうちょっと気味がかった色合いなんですが、たまにはこういうのも良いですよね。
ここのところ、夏にしては珍しく条件が良い日が続いているので、撮れるときに撮っておきたいと思っています。
EditRe: タイトルなし
>コサさん

こちらこそ、企画していただいて感謝しています。
はい、今回は長くご一緒できたので楽しかったです(笑)

新しいレンズがあれば、それを試してみたくなるのが人情ってものですからねw
300mmをメインで撮ろうと決めていました。

コサさんの工場と天の川も楽しみにしています!
もちろん、また撮りに行きましょう♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05