おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: タワー・高層ビル・展望台   Tags: 大阪  展望台  夜景  

お盆の夜にオリックス本町ビル

オリックス本町ビル 夜景

天気予報に反してまずまずのお天気。
これは出動しない手はない!
とは言え、世間はお盆休みでどこへ行っても人ごみによる溺死、というのが既定路線……。
ということで、穴場であろう大阪市内のオリックス本町ビルへ行ってみました。

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

オリックス本町ビル 夜景

展望フロアーに入っているレストランがオープンテラスになっているため、今回西側の景色は撮ることができませんでした。
お店からしたら写真だけ撮って帰る人間は邪魔者でしかないわけで、あからさまに迷惑がられました(笑)
まぁ多くは語らないでおきますが、夜景撮るならやっぱり冬場が良さそうです。



オリックス本町ビル28F展望テラス
(訪問日:2014年8月14日)
◇住所:大阪府大阪市西区西本町1丁目4番1号
◇電話:--
◇料金:無料
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・まっぷ を表示
関連記事

Newer Entry東燃ゼネラルでプチ撮影会

Older Entry98式 AVイングラムデッキアップイベント

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09