おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 丘・山からの眺望   Tags: 奈良  田園    

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

榛原の花火大会へ行ってきました。
近くで撮るっていう選択肢もあったんですが、今回は山の上から狙ってみることに。
榛原の花火は初めてでしたが、一つ一つの花火が丁寧にあげられて、とても見ごたえがありました。

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

宇陀市はいばら花火大会2014

花火の上がる方向が田んぼで、明るいものが何もないため、暗くなってからは景色が写しこめなかったのがちょっと残念。
前露出しておいて、比較名合成するのが良いかもしれませんね。
まぁしかし、来年もできれば同じ場所で撮ってみたいなぁと思っています。
ちょっと山登りがしんどいですが(笑)



宇陀市はいばら花火大会2014
(訪問日:2014年8月4日)
◇期間:2014年8月4日
◇時間:19:30~21:00(実際には20:30で終了)
◇場所:奈良県宇陀市榛原区下井足・篠楽 宇陀川河畔
◇電話:0745-82-2211
◇料金:無料
◇駐車場:1000台・1000円/台
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entryなら燈花会2014

Older Entry教祖祭PL花火芸術 2014

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
今は中和幹線が通ってますんで、榛原までの選択肢はその中和幹線か、
名阪国道の針から南下するかのどちらかですね~
僕のところからだと1時間ちょいで行けますよ^^

京の七夕も魅力的ですね。
なら燈花会は土曜以降はもう祝日・お盆休みに入りますから、
とてもじゃないけどまともには撮れないでしょうね。
昨年土曜日でも駐車場は満車、人もえらいことになっていました(^^;;

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10