おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 動物園・水族館・遊園地   Tags: 兵庫  淡路島  遊園地  

ONOKOROでミニチュアの世界を歩く

淡路ワールドパークONOKORO ミニチュア

淡路島来すぎてて行く場所がマンネリ化してきたので、今回は子供向けの淡路ワールドパークONOKOROへ行ってみました。
雰囲気としては、和歌山マリーナシティや岬公園のような感じ。
主にミニチュアワールドを散策しました。

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

淡路ワールドパークONOKORO

ONOKOROに着いたころにはお天気も曇り空になって、写真的にも微妙な感じ。
しかし、愛すべきB級スポットを探索できて、これはこれで良かったです(笑)



淡路ワールドパークONOKORO
(訪問日:2014年7月30日)
◇住所:兵庫県淡路市塩田新島8-5
◇電話:0799-62-1192
◇料金:大人(中学生以上)800円/子供(小学生以下)400円
◇駐車場:無料1000台
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry教祖祭PL花火芸術 2014

Older Entry北淡路高原カントリーメイツ牧場でミルクのソフト☆

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
>刹那さん

ONOKOROは情報誌の写真等では見ていたので、だいたいこんな写真になるだろうなーとは予想していました(笑)
僕はいつもだいたい2台持ちで、片方は16-50mm、もう片方は70-200を持ち歩いています。
結果として70-200の絵を多く採用することになってしまいますね。
このONOKOROの記事も広角ズームは5枚程度で、あとは望遠ズームです。
遠くのものを引き寄せる効果があるのと、ボケが大きいのとで、写真として面白い感じに仕上がるんですね。
広角域のレンズでは、むしろ被写体に近寄って周りの景色まで入れ込むような撮り方が面白いと思います^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
レンズ交換はなるべくしたくないので、最低でも2台は持っておきたい感じです(´ー`;)
どうしてもってときは、GXRを一台バッグに忍ばせておきます^^
確かに重たいですが、最近ではこれが普通の状態になってきました(笑)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09