おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 里・山・田園・丘陵   Tags: 兵庫    公園  淡路島  ひまわり  クレオメ  サルビア  

夏のあわじ花さじきを満喫

あわじ花さじき 夏 ひまわり

昨年に続き、今夏もあわじ花さじきを訪れました。
ひまわりゾーンが半減していましたが、その分クレオメやサルビア、キバナコスモスなどが見事に咲き誇っていました。

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 サルビア

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり ポートレート ポトレ

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり

あわじ花さじき 夏 ひまわり サルビア

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏 鬼百合

あわじ花さじき 夏 オニユリ

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏 キバナコスモス

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

あわじ花さじき 夏

べっぴんさんの二人組の女の子に写真撮らせてもらいました。
もしこのブログを見つけられたら、ぜひ写真もらってください(笑)



兵庫県立あわじ花さじき
(訪問日:2014年7月30日)
◇住所:兵庫県淡路市楠本2865-4
◇電話:0799-74-6426
◇料金:無料
◇駐車場:無料
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry北淡路高原カントリーメイツ牧場でミルクのソフト☆

Older Entryその夜、何故か私は千里川にいた

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
>刹那さん

花そのものにクローズアップするときはマクロレンズを使うことも多いですが、
そこまで詳細に撮る必要がないと思ったときは、普通の望遠や広角で撮ることが多いです。

梶本さんちの藤まつりに行かれてたんですね。
僕の写真に写ってなかったですか?(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
二人とも可愛らしい女の子でしたよ。
やっぱり人物の要素が加わると、ガラッと写真の雰囲気も変わりますね^^

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05