おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 公園・緑地・牧場   Tags: 大阪  天保山  花火  ポートレート  

天保山手持ち花火大会~手持ち花火編

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会、メインイベントの手持ち花火編です。
狭い会場内のほぼ西側だけで写真撮ってたので、必然的に同じグループが多くなってます(笑)
中でも、4人組の女の子たちにたくさん写真を撮らせてもらいました☆

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

K30_2538.jpg

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014 天保山商店会

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

天保山手持ち花火大会 2014

花火が終わってからわざわざお礼を言いに来てくれるという、とても可愛らしい良い子たちでした。
なんとかこの記事を見つけてもらって、この日の出来事を思い出してもらいたいものです☆

※顔写無礼講で掲載しています。
顔が写ってて困るって場合は、ボカシ入れるなり削除するなりしますので、コメント欄にその旨お伝えください。




天保山手持ち花火大会2014
(訪問日:2014年7月26日)
◇期間:2014年7月26日
◇時間:17:00~21:00
◇場所:天保山 大観覧車前ロータリー広場
◇電話:06-6574-6635
◇料金:無料
◇駐車場:天保山駐車場等
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・まっぷ を表示
関連記事

Newer Entryその夜、何故か私は千里川にいた

Older Entry天保山手持ち花火大会~イベント編

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: 初めまして、おおさからんどさん
>刹那さんへ

はじめまして、コメント有難うございます。
ダンス系は動きが早くてなかなか手ごわそうですね。
個人的にはそういうのも撮ってみたいものです☆

夜景や花火、イルミネーション撮影あたりですかね^^
夜景は一応得意分野なので、自分で良ければアドバイスさせてもらいますよ。
いつでもおっしゃってくださいね。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: お返事有難うございます。
>刹那さんへ

記事の内容に関するものは、基本その記事に返信しますね。
本件はご要望のアドレスにお返事します。
ちょっとバタバタしてますんで、少しお待ちくださいませm(__)m
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
>(仮)4人組ガールズ

おお!
マジですかぁ!!

ブログお伝えできなくて、見てもらえるか気がかりでしたが、
たどり着いてもらえて本当に良かったです(・∀・)
また機会があればぜひぜひ撮らせてくださいね☆←飛んでいきますw
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: 四人組ガールズの一人から
>青のワンピースさん

あ、もしかしてまったく別のお友達が見つけて教えてくれたのですかね。
あのときは名刺を持ち合わせてなかったので、見てもらえるか気がかりでした。

主催された天保山商店会でも、リーフレットに写真を使ってもらってるんで、
良かったらご覧になってみてください☆
http://tenpouzan.sakura.ne.jp/hanabi/hanabi2014.html

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11