おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: マリーナ・ヨットハーバー   Tags: 大阪    マリーナ  ヨットハーバー  ポートレート  

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート続き。
南海堺駅付近から旧堺港ヨットハーバーへ移動しました。

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

ポートレート@旧堺港ヨットハーバー

モデルさんの表情の作り方が上手だったので、基本モデルさん任せ。
大変楽をさせてもらいました。

このあとはすぐ傍にある大浜公園へ移動。
一応そちらが今回のポトレのメインとなります。

(モデル:あめ)



旧堺燈台・龍女神像(堺観光ガイド)
(訪問日:2014年7月12日)
◇住所:大阪府堺市堺区大浜北町5丁
◇電話:072-228-7198
◇料金:無料
◇駐車場:大浜公園駐車場・最初の1時間200円、以降1時間ごとに100円
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entryポートレート@大浜公園 Side A

Older Entryポートレート@南海堺駅周辺

 

Comments

Edit遊びにきましたよ!
先日はお疲れ様でした。

キレイに撮れていて、めっちゃいい感じですね!
自分はバテバテでしたが楽しかったです(^^)

ブログ、見させていただきました。
遠くに行かなくても近場でも面白そうなところが結構あるもんなんですねー
今度いってみようと思いますw

それではまたどこかの現場でご一緒できる日を楽しみにいております。
Edit
>matumoto0116さま

おお、来て下さったんですね!
先日はご一緒できて楽しかったです☆

白ワンピをはじめとするベタな設定の撮影会など、僕個人でも企画したいと思っておりますので、その際はぜひご参加ください☆

またいつでも覗いてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11