おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 史跡・神社・仏閣   Tags: 大阪  神社  祭り  

娘はどこだ~娘を出せ~@愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

朝から阿倍野に用事があったので、愛染さんに寄ってみました。
昨日から愛染まつりが始まってたので立ち寄ったのですが、流石にちょっと早すぎたのかお目当ての愛染娘はおらず……。
仕方なく、境内を一周して普通にお参りして帰りました。

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

愛染堂 愛染さん 愛染まつり

屋台もまだ空いていないので、やっぱりちょっと時間が早すぎましたね。
でもまぁこれはこれで写真撮る分には面白かったのですが。
次回は愛染娘をたくさん撮りたいものです☆



愛染まつり
(訪問日:2014年7月1日)
◇期間:2014年6月30日~7月2日
◇時間:不明
◇場所:勝鬘院愛染堂
◇電話:06-6779-5800
◇料金:無料
◇駐車場:周辺コインパーキング
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry茅の輪は三度くぐって厄難を祓う@大江神社

Older Entry気軽に行ける観音寺横展望台

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09