おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 植物園・花の施設   Tags: 大阪  ゆり園  ゆり  

夕焼け狙いの舞洲ゆり園

舞洲ゆり園 夕方 夕焼け

夕方5時半くらいに舞洲ゆり園に入園しました。
夕焼け狙いだったんですが、最後は分厚い雲の中に入ってしまい、思惑はあっさりと崩れ去りました。

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

舞洲ゆり園

ゆりの状態ですが、早咲きが終わって遅咲きが咲き始めているってことでした。
が、全般的に終りに近づいているような感じですね。
まだ半額券が2枚ほどあるので、チャンスがあればもう一度くらい訪れてみたいと思います。



舞洲ゆり園
(訪問日:2014年6月24日)
◇住所:大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目3−75
◇電話:0570-021-187
◇開園:2014年5月31日~7月6日
◇料金:大人1,000円/小人300円
◇駐車場:500円/回
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry紫陽花見頃の三室戸寺

Older Entryちょっとホタルを撮りに三田まで

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09