おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 電車・線路・鉄道駅   Tags: 和歌山  鉄道  電車    

真打ち登場、たま電車!

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

朝から和歌山県紀の川市にあるめっけもん広場までお買い物。
これだけで帰るのも何なので、ちょっとだけ足を延ばしてたま電車を撮って帰ることにしました。

今日は日曜日だったので、たま駅長のいる貴志駅は人であふれ返っていることは想像にた易く、
また貴志駅には駐車場もないので、今回は伊太祈曽駅で待ち伏せすることにしました。

和歌山電鐵 伊太祈曽駅

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 駅舎

和歌山電鐵 伊太祈曽駅

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 駅舎内

和歌山電鐵 伊太祈曽駅

和歌山電鐵 伊太祈曽 踏切

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 線路

和歌山電鐵 伊太祈曽駅周辺の田んぼ

和歌山電鐵 伊太祈曽駅周辺の梅の花

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 おもちゃ電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 おもちゃ電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅周辺

和歌山電鐵 伊太祈曽駅周辺

和歌山電鐵 伊太祈曽駅周辺 キンカン

和歌山電鐵 伊太祈曽駅周辺 キンカン

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 きいちゃん電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 きいちゃん電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 きいちゃん電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 きいちゃん電車 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 きいちゃん電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 きいちゃん電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

和歌山電鐵 伊太祈曽駅 たま電車

いちご電車は1月6日~3月上旬まで、メンテナンスのため運休しているとのこと。
それでも1時間ほど粘って、「たま電車」「おもちゃ電車」「きいちゃん電車」を撮ることができました。

伊太祈曽駅には初めて来たので、ポイントがまったくわからず、適当にポジションを決めて撮影。
そうでなくても、上下線で1時間4本しか通らないので、それほどチャンスがないんですよねぇ。
でも楽しかったので、また近くまで来たらチャレンジしたいと思います。

あ、あと、伊太祈曽駅ではレンタサイクルもあるようです。
超カワイイ↓



4時間まで100円とかタダみたいな値段なので、次回レンタルしてみようと思います!



和歌山電鐵株式会社
(訪問日:2014年2月16日)
◇住所:和歌山県和歌山市伊太祈曽
◇電話:073-478-0110
◇料金:無料
◇駐車場:200円/日
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry石川河川公園から見る近鉄電車

Older Entry近鉄沿線雪景色

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07