おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 工場・工業地帯   Tags: 和歌山  工場  夕景  夜景  

我来たれり!いざ、最終決戦!

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夜景

タイトルは意味不明ですが、約1年ぶりの東燃ゼネラルです。
ここは相変わらずの穴場で、この日も他に写真撮りに来ている人は一人もいませんでした。

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夕景・夕焼け・夕日

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夕景・夕焼け・夕日

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夕景・夕焼け・夕日

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夕景・夕焼け・夕日

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夕景・夕焼け・夕日

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夕景・夕焼け・夕日

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 マジックアワー

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 マジックアワー

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 マジックアワー

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夜景

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夜景

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夜景

東燃ゼネラル和歌山工場 初島 夜景

現在は撮影ポイントの入口に、イノシシ対策の門扉が設けられています。
僕はここの所有者の方から許可をいただいて撮影していますが、勝手に開けて入る場合は以下のことにご注意ください。

1.退出するときは必ず門扉を締め、最後の人は施錠(鎖を引っかけるだけ)すること!
2.煙草の吸殻やゴミを捨てないこと!
3.みかんを勝手に盗って食べたり持って帰ったりしないこと!
4.イノシシが現れても戦いを挑まないこと!


基本、撮影には寛容ですが、撮影者のマナーが悪いと今後撮影できなくなる可能性もあります。
皆でしっかりマナーを守って、農園の方々ともコミュニケーションをとりながら、お互い気持よく撮影したいものですね。



東燃ゼネラル石油 和歌山工場
(訪問日:2014年2月12日)
◇住所:和歌山県有田市初島町浜
◇電話:--
◇料金:--
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry今年もなんとか!なら瑠璃絵

Older Entryとりあえず天神社にお参り

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07