おおさからんど・りある

大阪を中心とした関西の今を投稿するフォトブログ。

 -あなたのブックマークの片隅においてやってください。-
Category: 河川敷・堤防   Tags: 滋賀      

知内川沿いをひたすら歩く

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

適当に歩いていたら知内川という川に出ました。
まぁ適当と言っても、iphone片手にgoogleマップ見ながらなんですが……。
とりあえず、この知内川沿いを琵琶湖の河口に向って歩いて行くことにしました。

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷 JR 特急

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷 JR 特急

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷 JR 特急

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷 JR 特急

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷 湖西線 電車

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷

知内川 雪景色 雪化粧 河川敷 橋

この知内川の河川沿いを2.5kmほど歩きました。
途中、河原に降りて電車を撮ったりもしましたが、なんせ電車の本数が少ないのでなかなか電車が現れず……。
結局帰りの電車を一本遅らす羽目になりましたが、まぁ急ぐこともないですからね。



知内川(ちないがわ)
(訪問日:2014年1月23日)
◇住所:滋賀県高島市マキノ町
◇電話:--
◇料金:無料
◇駐車場:なし
◇アクセス・地図↓


より大きな地図で おおさからんど・ふぉと を表示
関連記事

Newer Entry知内浜も薄っすら雪化粧

Older Entry雪景色のマキノの町を歩く

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07